おはようございます大あくびいつもご訪問下さり、いいねやコメントをありがとうございますニコニコハート

 

早くもGW最終日笑い泣き

明日から4連勤なので

今日は常備菜を作ったり掃除したり…

今日の休みを有効に使おうほっこり

 

 

 

 

 

最近のおやつを2つコーヒーお団子

 

上は冷やしぜんざい 下は最中

2日続けて大好きな和菓子をいただきました😋

めちゃ美味しかったです💕

 

 

 

 

 

ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 

 

 

Rika地方のGW前半は

雨だったり寒かったりしたけど…

後半は晴れの日が多くて喜んでますヽ(´▽`)/

 

連休中、夫はほぼ出勤なので

1人でウォーキングしたり

ウィンドーショッピングしたり

友達と女子会したりして

楽しく過ごしておりますウインク

 

女子会のことは後日書くことにして

今回はウォーキング時に撮った写真を

紹介させてくださいおねがい

(いつも変わり映えしなくてすみません泣き笑い

 

 

 

昨日は子どもの日🎏でしたね

夏日で暑かったけど、ズンズン歩きましたあしあと

 

 

鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでるねブルー音符

 

 

 

ウグイスも気持ちよさそうに鳴いてる音符

 

 

 

 

森林浴をしましょうデレデレ

 

 

 

 

 

川の近くの公園に到着あしあと

 

 

ツツジは場所によっては

終わっている所も多いけれど…

まだ咲いててくれて嬉しかったな照れ

 

 

 

さすがGW中だけあって

通常は滅多に人がいないこの川辺も

 

 

かなり多くの人たちで賑わってたびっくり

さすがにまだ泳いでる人はいなかったな笑

 

 

 

釣りをしてる人もいました🎣

 

 

 

 

川の周りも緑一色に💚

 

 

やはり晴れている日は気分が良いね〜チュー

太陽さまさま お日様バンザイヽ(´▽`)/♪

ウォーキング日和の1日でした爆  笑

 

 

 

 

 

ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 

 

 

 

 

最後に恒例の?季節のお花を

ご紹介して終わりにしたいと思いますおねがい

 


 

ヒルザキツキミソウ

 

道端で風に揺れながら咲いてました

柔らかい花弁が儚い感じがして

惹かれるわ〜

 

 

 

ガイラルディア

 

和名はテンニンギク

青空バックに映えてました

 

 

 

アイリス

 

街路樹として咲いてました♡

 

 

↑こちらはシャクヤクとのコラボ♡

 

 

 

シャクヤク

 

 

この子たちは昨年も同じ場所で咲いてましたハート

高貴な美しさにウットリ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 

オオムラサキツユクサ

 

小さなお花でひっそりと道端で咲いてました

 

 

 

ツツジ / サツキ

 

 

田舎の風景にマッチしてます

 

 

こちらは野生のツツジ

野道でひっそり咲いててとっても可愛かった♡

 

 

 

ミズキ

 

野道で咲いてました

山をバックに映えてますな

 

 

 

バラ

 

 

あちこちでどんどん咲き始めました!

良い香りがして幸せ💕

 

 

 

 

 

夫のお仕事の問題は

一難去ってまた一難…

という感じでまだ解決してなくて

(連休で公的機関がお休みという事もあり)

まだ完全に気分は晴れませんが…

クヨクヨしても仕方ないので

毎日前向きに!

明るく楽しく過ごしたいですニコニコハート

 

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございましたまた是非お越し下さいねピンク薔薇