こんにちはにっこりいつもご訪問下さり、いいねやコメントをありがとうございますニコニコ音譜

 

花冷えの日が続いているRika地方

 

先週後半はとても暖かかったので

すっかり油断してしまいましたが…

この時期って三寒四温で

暖かくなったり寒くなったり

繰り返すんだった〜と思い出しました笑い泣き

 

 

 

 

 

まずは最近食べたスイーツ

極シリーズに新商品が出てましたびっくり

 

苺ミルクプリン🍓

プリンというよりババロアっぽかったです

夫は気に入っていましたラブ

 

 

 

ちなみに王道はやはり

左のカスタードプリン🍮

 

 

我が家の冷蔵庫にはどれかが

常にストックされています笑

 

 

 

 

 

ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 

 

 

 

さて

月に数回ドライブがてら行っている公園に

また行ってきました車

 

 

この公園は

春には桜桜 初夏には薔薇赤薔薇 秋には紅葉イチョウ

…と季節ごとの表情を楽しめる

とっても素敵な公園なのですチューラブラブ

 

 

 

まだソメイヨシノ桜は咲いてなくて

開花は来週あたりになるかな〜?

 

お花LOVEの私はここに来る度に

どんなお花と出会えるか楽しみハート

 

そしてここでは

沢山のお散歩してるワンちゃんと会えるので

 

犬LOVEの夫は

花よりダンゴ🍡ならぬ 花よりワンコ🐶

 

どんなワンちゃんと会えるかな?と

毎度めちゃ楽しみにしているのです🤣

 

 

 

今回もミニシュナちゃん、トイプーちゃん、

ビーグルちゃん、ゴルちゃん、黒ラブちゃん…

に会えて、何匹かの飼い主さんに話しかけて

ナデナデさせて貰い、幸せそうな🐻でしたデレデレ

 

 

 

しばし癒された後、公園内をお散歩あしあと

この日は暖かくて気持ちよかったな〜

 

 

 

遠くにピンク色のお花が見えたので

走って見に行ってみると…

寒緋桜かな?それとも花桃かな?

 

 

 

菜の花もかわいかったイエローハーツ

 

 

 

うん やはり花桃かなウインク

 

 

 

造花みたいに鮮やかなピンクで

めちゃかわいかったです照れ

 

 

 

そうこうしてるうち日が暮れてきました

 

 

そろそろ帰ることに車

 

 

この日も楽しい休日でしたおねがい

またソメイヨシノが咲く頃に来たいな音譜

 

 

 

 

 

ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 

 

 

 

最後に

満開前のRika地方の桜桜の写真をお届けします

是非ご覧になり

可愛いお花に癒されてください(*´꒳`*)❤︎

 

 

 

※この写真が今回の1番のお気に入りかな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は〜桜ちゃんったら

なんてかわゆいんでしょ(*´꒳`*)❤︎

まだしばらく楽しめると思うと幸せハート

もちろん、ニヤケながら撮りましたデレデレ

咲いたばかりの桜ちゃんたちは

きっとニヤケ顔の私を見て

「ギョポーン気持ち悪っゲロー」って思ってるでしょう笑

 


 

今週末からしばらく実家に行ってきます

寂しがり屋の🐻が不機嫌にならないよう

毎日連絡しなきゃ笑い泣き

 

気温差が激しい日々が続いてるので

どうぞご自愛くださいねニコニコ

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございましたにっこりまた是非お越しくださいニコニコ音符