こんにちはにっこりいつもご訪問下さりいいねやコメントをありがとうございますニコニコラブラブ

 

大谷選手、ご結婚おめでとうございますピンクハート

 

今日から3月桜

まだ寒いけれど

少しずつ春らしくなってきましたね!

今月もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

この日のおやつはみたらし団子お団子

 

 

久しぶりに食べたけど美味しかったラブ

ずんだ団子もあって迷ったけど

両方買っても良かったかも〜爆笑笑い

 

甘党の夫はお団子以外に

ビアードパパのシュークリームも食べました笑

 

 

エクレアシュー

美味しそうにニコニコしながら食べてました🐻

 

 

 

 

 

ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 

 

 

 

まずは季節のお花のご紹介からウインク

 

Rika地方にもとうとう春が訪れ

色々なお花が咲き始めましたヽ(´▽`)/❤︎

 

お花を見かけるとつい笑顔になっちゃいます

お花の癒し効果ってすごいねびっくり

しかし お花を見ながらニヤケてる私って

相当危ないヤツ…爆  笑笑い

 

 

 

川辺で咲いている河津桜桜

 

 

 

 

 

は〜可愛くてずっと見ていられる(//∇//)❤︎

桜はブログタイトルにしてるくらい好きですが

その中でも河津桜が1番好きデレデレハート

 

 

 

もたくさん咲いています!

ピンク系の梅が好きハート

 

 

 

 

 

 

 

 

もういいって?🤣

可愛いから見かけるとつい撮っちゃう😅

 

 

 

ミモザ

 

 

ミモザも春の訪れを実感するお花だね😉

とっても綺麗に咲いています

 

 

 

オウバイ

 

 

とっても小さなお花で可愛かったです♪

子どもの頃こういうお花柄のスカートを

持っていたことを思い出しました照れ

 

 

 

サクラソウ

 

 

近所の花壇で咲いてました😉

まだしばらく楽しめそうです♡

 

 

 

クロッカス

 

 

社宅の裏庭で咲いてます😃

昨年もその前の年も今頃に咲き始めて

春が来たな〜と実感した事を覚えてます😉

 

 

 

 

 

ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 

 

 

 

さてお次はRika地方の風景写真をウインク

 

この日は夕方からウォーキングあしあと

家を出るとすぐに春の素敵な光景が照れ

 

 

この淡い色合いが好きだわ〜

ボーッと見惚れちゃいました

 

 

 

背の高い木々を見上げます

 

 

 

 

 

私が写真を撮っていると…

毎度お馴染みですが

ズンズン先に行ってしまう🐻

 

 

お〜い 待ってくれ〜い🤣

 

 

 

川辺に着きましたあしあと

 

時刻を確かめると16時

少し前はもっと暗かったけれど

少し日が延びて嬉しいなチュー

 

 

 

 

川を眺めながらしばし休憩おねがい

 

春は花粉症の人にとっては辛い季節ガーン

とは言え、暖かくなることと

木に咲く花や足元に咲く草花が

咲き誇るのを見て楽しめることは

幸せなことですよね〜

 

引っ越しが多い我が家ですが

この春も引っ越しは無いことが分かったので

まだ暫くの間はこの地に住めそうです照れ

 
結婚後に1番長く住んだのは
神奈川県某市に3年だけど…
ここに住んであと3ヶ月ほどで
丸3年になるので
神奈川を超えそうです〜びっくり
いつまで記録を延ばせるかな?
 

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ良かったらまた是非遊びに来て下さいねにっこりハート