おはようございます大あくびいつもご訪問下さり、いいねやコメントをありがとうございますニコニコハート

 

気づけばもう11月も半ばびっくり

 

クリスマスカードや年賀状の準備をしないと!

 

 

 

まずは、ある朝の橋から見える光景キラキラ

 

この日も快晴で気持ちよく出勤できましたダッシュ

 

 

ギリギリで家を出ると

 

優雅に写真なんて撮ってる時間ないけど口笛

 

慌てるのが苦手なのでいつも余裕を持って

 

家を出るので、写真がバッチリ撮れますウインク

 

 

 

 

 

続きまして

 

現在のRika地方の紅葉の様子お届けしますハート

 

毎日少しずつ変わるので

 

明日にはまた違った風景になってるでしょう

 

 

 

 

イチョウイチョウもだいぶ黄色くなったな〜デレデレ

 

 

 

 

モミジ🍁はまだ緑の方が多いねウインク

 

 

青・黄・緑・赤の4色の世界デレデレ

 

次回はもっと色づいた紅葉をお届けできるかな

 

 

 

 

 

ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 

 

 

 

次に

 

たまにランチの写真を載せておりますが

 

リクエストを頂いたので気をよくして?

 

またいくつか載せます😅

 

 

 

この日は大戸屋

 

肉野菜塩こうじ炒め定食

ちょっとしょっぱかったかな😅

でも美味しかったです😋

 

 

 

この日はカフェ

 

海老アボカドとツナサンド🥪

海老もアボカドもツナも全部大好きなので

好きなものだらけのサンドイッチ💕

カフェが1番ゆっくりくつろげます😉

 

 

 

この日は中華屋さん

 

五目焼きそば割り箸

具沢山で美味しかったです😋

近くで働いてる友達と一緒に行きました

 

ちなみに1人だと普通のレストランに入れない😅

1人で入れるのはカフェ、ファーストフード

大戸屋やリンガーハット等のチェーン店のみです💦

 

 

 

 


 

 

 

ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

 

 

 

 

 

ようやく本題おねがい

 

 

 

週末、親友のようこと会いましたニコニコ

 

前回会ったのはゴールデンウィーク中に

 

Rika地方に遊びに来てくれた時だったので

 

約半年ぶりの再会ウインク

 

ちなみに記事は ここ

 

今年、彼女と会うのは3回目

 

1回目はコンサートに一緒に行き

 

2回目はRika地方森林ウォーキング

 

そして今回は

 

ランチナイフとフォーク → 昼カラカラオケ のコースラブ

 

 

 

余談ですが

最後にカラオケに行ったのは2020年2月

コロナ騒動が始まりつつあった頃だから

めっちゃ久しぶりびっくり

 

以前からRikaブログを読んで下さってる方々は

私が毎週末のようにカラオケに行きまくり

音楽友のサーたんと2人で延々6時間とか

歌いまくってた事をご存知かと思います笑

 

コロナ禍でご無沙汰しちゃってたカラオケショボーン

1番の趣味をまた楽しめるようになって

嬉し過ぎます笑い泣き

 

 

 

まずはカラオケの前に腹ごしらえラブ

 

 

 

ハンバーグ専門店にて

 

2人とも旨辛カレーソースのハンバーグステーキ

 

を頂きましたもぐもぐハート

 

 

ハンバーグ、ジューシーでめちゃ美味しかった🤤

カレーも、辛いものが苦手な友達も大丈夫なくらい

程良い辛さで「美味し過ぎる〜😍」と叫んでました笑

また食べたいな😋

 

 

 

食べながら2時間ほどお互いの近況報告

 

ようこの息子くん、

 

大手企業に就職が決まったそうで良かったなハート

 

お腹の中にいる時から知ってる子が

 

成長し社会人になると聞くと感慨深いデレデレ

 

 

 

さ、お腹もいっぱいになった事だし

 

カラオケ屋さんに移動しましょダッシュ

 

 

 

3年半以上ぶりのカラオケ爆  笑

 

2人ともテンション上がりまくってましたw

 

 

 

さて何を歌おうかな🤔

 

 

最初は2人ともコーヒー☕️を頼みましたが

 

 

 

ようこの「酒飲もっ!」の一言で

 

モスコミュールを頼むことに😆

 

 

 

ちなみに

 

私のカラオケ定番ソングは小室ファミリー

 

が、やはり昭和の曲が1番盛り上がったw


聖子ちゃんとか明菜ちゃんとか

ミポリンとかおニャン子クラブとか♪

 

あ、そうそう 今回初めて

 

薔薇のように咲いて 桜のように散って

 

歌:聖子ちゃん

作詞・作曲:YOSHIKI

 

にチャレンジしてみましたカラオケ

 

 

 

これ、めちゃ良い曲♪( ´θ`*)ノ

 

上手に歌えるようになるように

 

もっと沢山練習しようウインク

 

 

 

いや〜やっぱカラオケ最高!!

 

カラオケ屋さんを出た時に

 

爽やかな風が吹いたかのように

 

気分爽快になっておりましたラブ

 

やはり私は歌う事が好きだなと

 

改めて実感した1日でしたウインク

 

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ良かったらまた是非遊びに来て下さいねにっこりハート