みんなの回答を見る

 

 

前回の記事で、

 

 

 

子どもの頃、数え切れない位 山に登った

 

と書いたら、

 

コメントをして下さった方全員から

 

 

意外

 

イメージ無い

 

想像付かない

 

ビックリ

 

 

というリアクションを頂きました 笑。

 

そうか、私はやはり

 

体を動かしたりって

 

アクティブなイメージは無いんだな爆  笑

 

 

 

20代の頃、元彼のEからも

 

「Rikaは、つば広の帽子帽子を被り、

 

高原で静かに読書してるイメージ」

 

と言われた事があり、

 

私自身は爆笑したんだけど・・・ゲラゲラ

 

 

 

こんなイメージらしく(爆)

※画像お借りしました

実際は勿論もっと

全然おばちゃんですよ(^_^;

 

 

 

それを何人かの友達に話したら

 

全員が

 

 

分かる!

 

イメージ通り!

 

Eさん、さすが!

 

 

と、納得したと言うね・・・滝汗

 

 

 

このブログを読んで下さってる

 

ほとんどの方々とは

 

直接会った事がないのに

 

書く内容から、私がどんな人間か

 

イメージが沸くのかな?

 

 

すごいね!!

 

 

 

じゃあ、これはイメージ通りかな?

 

 

浴衣は自分で着られますよんウインク

 

この浴衣ステキだな〜

※画像お借りしました

 

 

 

 

イギリスでホームステイしてた時、

 

浴衣を着ると皆が

 

大喜びしたのを思い出すな〜

 

何回もリクエストされて、

 

何回着た事か・・・笑。

 

 

 

当時の写真、アップしようと思ったけど

 

何度も引越してるうち

 

アルバムをどこかにしまっちゃって・・・

 

出てこない〜

 

残念!

 

見つかったらアップしようかなほっこり

 

 

ペタしてね