今日の東京は、まるで梅雨が明けたかのような、夏っぽい天気

 

の1日でしたね晴れ



 

今日は、地元のファミレスに、幼なじみが集合しましたニコニコ

 

海外に住んでるアミがお里帰り中なので、集まる事になったの♡

 

今回の参加者は、

 

アミ、アミの旦那さん、さやか、かおりん、私…の5人



 

Rika氏ねこは、カレーを注文カレー


cherry blossoms

 

男が1人いたので(笑)、ガールズトーク…という訳には

 

いかなかったけど(´-ω-`;)


 

11時半集合で、ナント、17時半まで・・・


 

6時間喋りっぱなし(≧∇≦)


 

アミの旦那さん、根気強いよね(爆)

 

全然飽きてる感じしなかったし、一緒になって会話を楽しんでましたニコニコ


 

ドリンク・バーアイスカフェオレに何度も通い・・・

 

かおりんは、真昼間からビールを飲んでましたが(爆)



 

数時間後には、こんなのも食べながら・・・

 


cherry blossoms


よく粘った、私達!
 
 
最後、どうして解散したのかと言えば、
 
ずっと座ってておしりが痛くなっちゃったから、ですから(=◇=;)
 

おしりさえ痛くならなければ、

 

延々、ディナータイムに突入する勢いでしたあせる




 

いや~、良いストレス解消になりました!

 

みんな、ありがとううっとり


 

そうそう、

アミの旦那さんみたいな、女心の分かる(?)優しいダーリンを
 
私もゲットしたいわ~
 

頑張りマウスねずみ



 

それでは、皆様、良い日曜を過ごしてねーニコニコ音譜


 

ペタしてね