香川県高松市
 
 
“理想の女っぽい”を叶える
シンプルで毎日選びたい
上品な香り漂うaccessory花
 
 
Accessory  closet
 
tumugu花
 
 
当店では耳に直接当たる金具は
K16GPを使用しておりますしあわせ~
アレルギー対応も承りますので
ご相談下さいきら



いつもご覧くださり
ありがとうございます花
 
 
アクセサリー作家の
たきもと  まこですはぁと
 

 
ずいぶんご無沙汰しておりました❗
去年正社員の保育士として
働き出してからは
なかなかハンドメイドの時間もとれず
家族と保育士のことだけで
精一杯の毎日を過ごして参りました照れ


そのために
ご迷惑をおかけした委託先様もありまして
この度、委託販売を一部終了しようかと
思っております。

委託販売先様からはすでに
契約解除となったところもあり
今一度自己の働き方を見直す
いいきっかけをいただきました✨

私事ではありますが
遠方の実家での祖母の介護問題や
娘の受験、仕送りなど
とてもとても自分を
優先できる状況にございません。

なのでゆっくり考えて2020年は
また新たな形でのtumugu
スタートできたらと思っています☺️


よろしくお願いいたします❤️

 
tumugu花shopへのアクセスは
 
 
minneへのアクセスは
 
 

 

 
花高松市南新町
Box gallery Make Merry様
【moka*berry・tumugu】
 
花高松市上林町
あろままっさーじlulu様
【tumugu・BABY IN ME®ロゼット】
 
花高松市仏生山町
コメルシーの台所様
【tumugu・BABY IN ME®ロゼット】
 
花高松市成合町
clear nail様
【tumugu】
 
 

 

 

 

いつでも
moka*berryリボン
tumugu花accessory
ご購入いただけますしあわせ~