高松発信
リボン-borderspinkかわいいモノづくり工房リボン-borderspink



moka*berry


いつもご覧くださり
ありがとうございます花


リボンアクセサリー作家の
mokaですはぁと


先日の大好評だった
うたづおさんぽマルシェきゅ



今日は
moka*berry shopでの
人気Best3
を発表しちゃいますラブ



あれかなーきゃはっ
これかなーきゃはっ


それかなーきゃはっ


kirakira第3位kirakira


じゃじゃんかお








シンプルリボンヘアゴム
ビジューつきですはぁと


カラーバリエーションも
多かったせいか
いろいろな色を手に取り
楽しく
選んでいただけることが
できましたハート



センターの
ちょっとした
リボンのデザインが
シンプルなリボンを
引き立ててくれて
人気でしたハート



kirakira第2位kirakira



じゃじゃんかお





ちらみせモロッカン
ダブルリボンヘアゴムはぁと


シンプルながらも
重ね合わせたリボンの下から
チラリとのぞく
モロッカン柄が大人気音符


色味も統一感があり
すごく使いやすいとのことで
人気ですハート



大きさも大きすぎず
手の中におさまるほどの
5センチくらいなので
リボン初心者の方にも
気軽にお使いいただけますリボン。



モロッカン柄と
ダマスク柄も
用意しておりましたが
ダマスク柄も大人気でしたハート




そしてそして
kirakira第1位kirakira



じゃじゃんかお







レオパード柄
ツートーンリボンヘアゴム

レオパード柄
ツートーンリボンヘアピン

でしたハート


ほのかに
リボンに浮かび上がる
アニマル柄が
オシャレさをアップさせて
質感も上品なこちらのリボンheart+kira*


真っ先にお手にとっていただき
かわいいーキャとの
お声をいただき
感激ですラブ


なかなか
アニマル柄は
ヒョウ柄などのカラーの
イメージがありますが
グンとトーンの落ちた色味で
使いやすいけど
ワンランク上の
こちらは本当に
大人気でしたにこ


そしてやはり
使いやすい大きさハート
は何より必須ですねテヘッ


いろいろと
勉強になりました音符


大きさはっぱ
はっぱ
資材はっぱ
などなど
これからの課題もでき
新しい作品にむけての
目標もできたので
がんばりますしゃきーん


Box gallery  Make Merry
さんでは、来月から
ブローチ展が始まります音符
moka*berryの作品も
ブローチ納品予定なので
楽しみにご来店ください花



近々出店の
マルシェの予定は!!



6月18日ニコちゃ-ん★!日曜日
7月16日ニコちゃ-ん★!日曜日

高松市南新町
常磐街マルシェ
に出店しますラブ



新作も多数そろえて
お待ちしておりますハート