高松発信
リボン-borderspinkかわいいモノづくり工房リボン-borderspink



moka*berry


いつもご覧くださり
ありがとうございます花


リボンアクセサリー作家の
mokaですはぁと



今日は
待ちに待った大イベント!!


うたづおさんぽマルシェでしたにこ



朝一番から
多くの方に来ていただき
本当に
ありがとうございますきゃはっ



moka*berry
こちらで出店しましたハート







リボンを楽しみに来ていただき
本当に本当に
ありがとうございます音符


初出店にも関わらず
お客様に手にとって
見ていただくことができ
また一つ成長することが
できましたラブ







おさんぽマルシェの事務局
佐々木さんは
本当にあったかくて
優しさあふれる方で
こんなにもかわいい
出店者ネームを作ってくださりましたハート


かわいさ満点の
マルシェです好






ディスプレイも
とってもかわいくできましたheart+kira*
女の子たっぷりのディスプレイで
リボンアクセサリー
とっても映えます音符


おかげさまで
たくさん買っていただき
初めての出店にも関わらず
感謝いたしますLOVE



ハンドメイド作家さんとの
つながりもできましたテヘッ


同じ初めて出店同士だったり
ベテラン作家さんだったり
みなさんすごく優しくて
本当に助けられました>w<ハート


今日を無事に
終わることができたのも
事務局の方を始め
ハンドメイド作家さん
みなさんのおかげです薔薇



これからも
大人気だったmoka*berryハート
週末はんどめいだーで
マルシェに出没していきますので
ぜひぜひ
ご来店くださいねうまー!



近々出店の
マルシェの予定は!!



6月18日ニコちゃ-ん★!日曜日
7月16日ニコちゃ-ん★!日曜日

高松市南新町
常磐街マルシェ
に出店しますラブ



新作も多数そろえて
お待ちしておりますハート



今日は本当に
ありがとうございましたリボン。