高松発信
リボン-borderspinkかわいいモノづくり工房リボン-borderspink



moka*berry



いつもご覧くださり
ありがとうございます花



いよいよ
今週の日曜日に
うたづおさんぽマルシェ
開催されますハート








追い込みも
大変ですが
楽しくやってますよーハート






今日は
moka*berrymoka
について
少しだけご紹介ハート



私は実は
ガッツリはんどめいだーでは
ありません・・・。



平日
ガッツリサラリーマンですキラキラ
朝から夕方まで
フルタイムで働いて
家事をしてくたくたでヒカリ3号



そして
楽しみの土日が
やってくるのですラブ



平日に
妄想したリボンアクセサリー
形にすべく
ワクワクして
製作しておりますにこ



そうハート
週末はんどめいだーの
リボンアクセサリー作家
moka*berryですテヘッ



器用だと思われましたかはてな5!
いえいえ
不器用なので
週末限定なのですうまー!


平日は
家族のために
しっかり働いて
土日は
自分のための
リセットをするはぁと



なかなか
難しいようで
できないですよね汗


でも
リボンアクセサリー
作っているのが
楽しくて楽しくて
マルシェに
参加させていただけるのも
うれしくてうれしくて
仕事もリボンもがんばれます音符



リボンを楽しめるのも
家族が見守っていて
くれるからです音符


これからも
仕事と家事とそして
moka*berry
両立していきますので
あたたかく見守ってくださいハート



そんな
私は今日は
ちょっとお疲れ気味です太陽



そんな日もあるねふっ