BUCK-TICK | おでかけブログ

おでかけブログ

ブログの説明を入力します。

本日、とうとう意を決して

年末行われたBUCK-TICKの日本武道館ライブ
WOWOWで放送されたBUCK-TICK現象2023を
見ましたお願い


だいぶ落ち着いたと思ってたけど…
やっぱりあの頃の記憶が鮮明に甦りますね
感情も一気にあの頃に戻されました


現場にいた時は、いっぱいいっぱいで、それこそ必死で、とても冷静ではいられなかったので
今回俯瞰して観たこと、また一つのステップになったように思えますちょっと不満


オープニングの疾風のブレードランナーは
もうフラットな気持ちで聴くことはないかもな…

イントロ流れた瞬間、条件反射のようにブワッて来てしまうえーん

爽やかで疾走感があって、明るい未来を感じられる曲なのにな



武道館は会場の熱気が凄くて
前の席ということもあり臨場感も凄まじくって

私は櫻井さんがそこにいるような、そんな魔法にかかっていました


家で改めて観ると、やっぱり感じずにはいられませんね

そこにいるはずの人がいない悲しい




そして当然と言えば当然なのですが
ヴォーカル、フロントマンがいないってことが、これだけ空白を生み出すのかと…
実感しちゃいましたね


今後のBUCK-TICKは
どうなっていくのでしょう


今井さんとヒデのツインヴォーカルになるとか??
ヴォーカルなしの曲が増えるとか??


新しいアルバム
楽しみでもあり、ちょっと怖くもあります真顔



本日の今井さんのインスタ
#櫻井敦司
が、1番下にあったとかで少々ざわつきましたが

今井さんが、櫻井さんをないがしろにするわけないじゃないかニコニコ



BUCK-TICKは永遠に5人ですが

でもやっぱり今までとは違う

いよいよBUCK-TICKの第2章が始まるということかな??




YouTubeに
当時、何度も何度も繰り返し見た「ILLUSION」がひらめき

見ながらメソメソしましたよ
今日は久し振りに泣いちゃう日でした愛



https://youtube.com/watch?v=QKCHh8W6dvQ&si=ZQqMHOU__mk8gy4Z