渋谷スカイ | おでかけブログ

おでかけブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数年で劇的な変貌を遂げた渋谷にて

お友達と待ち合わせにっこり




向かった先は…

渋谷スカイですキラキラ


大丈夫だとは思うけど念のため…
ということで、前日に予約をしていたのが正解

チケット完売驚き

平日の昼間なのにですよ
インバウンドの影響は大きいですね



実は渋谷スカイは初めて

高いところは好きなので楽しみ
バカと煙は高いところが好きなのです🥰



手荷物をロッカーに預け

なんで預けるのかな🤔
落とさないように??写真撮影の為??


この日、早朝には雨が降り
そこからずっと曇りの予報だったのですが…

晴れ間が

日頃の行いかい??爆笑www



動画も撮ってみました




コーナーの撮影スポットでは順番待ちの列が…

何枚も何枚も撮影する人がいて、その分待ち時間もかかるのですが、みんなお行儀良く待ってます
微笑ましく撮影する人達を眺めています


レインメーカーポーズをしようと思ったのですが、順番待ちの人の視線が集まるので、なんか恥ずかしくてなんてことないポーズでパシャリほんわか




外国の人は自然にポーズをとりますね
撮られ慣れてるのかな


女子高生はモデル顔負けでポーズを変化させ何枚も撮ってました
棒立ちおばさんと同じ人種とは思えない泣き笑い


鏡が設置されていて、鏡越しの撮影も



こんなに写真を撮るのに、いまだに指が入るという初歩的ミスを…爆笑⬇️



遠くに見えるビル郡は新宿かな??
幻想的でとてもキレイ




こんな不思議な空間もありました




今度は雲一つない、青空の日にうかがいたいな
夕焼けや夜景もきっと素敵でしょうねキラキラ

楽しいひとときを、過ごしましたニコニコ