面接前にららぽーとでお買い物照れ

スケッチャーズのスッと履ける

スニーカー👟と面接に履こうと思って

ローファー風の靴と2足。

スニーカーは明日から履こうかなニコニコ


ランチをナナズクリーンティー で食べたんだけど

(鶏そぼろ丼にカフェオレアイスと抹茶ゼリー) 

お腹いっぱいすぎてトイレへ駆け込み(〃ω〃)



マツキヨでビタミン入り乳液を買って

いざ面接へ!


面接は副社長?の女性がしてくれました。

わたしより一回りちょい年上だって言ってた。

とても気さくな人で話しやすかった。

関係ない話も沢山して楽しい時間だったウインク

従業員には若いベトナム人が3名いるらしい。

みんな良い子たちだと言ってた。

私ともう1人来週面接予定の経験者である中国人が

候補なんだって。

真っさらな人か経験者か…

真逆なので悩ましい、と。

経験者が必ずしも会社や既存の従業員と合うわけじゃないしって🤔

私の事気に入ってくださったけど

実際仕事となると色々ね。

何しろわたしはCAD未経験、しかも勉強してるのが

部品系😅

アクトさんは建築系だから、しかもCADはJW😓

もし採用になっても初心者だから給料は希望より

少なくなるって、まぁそうだろうね笑い泣き

で、やっぱりボーナスは無いそうですキョロキョロ


使うものを拾い出して単価など数字を入れた書類。

細かそうだけどやり方をちゃんと

指導してくれるなら多分出来る。

CAD系は一からやるなら結果大変かもガーン

でも行って話し聞いて良かった。

今回は面接先の雰囲気や相手の方がみんな

好印象ウインク

威圧感とか無いしおねがい


でもやっぱりわたしは桜荘が合ってそう。

内定貰えますようにおねがいおねがいおねがい