昨日は買い出しの前にスタバへ

新作のバナナブリュレフラペチーノと

バナナの米粉ロールケーキ

そして、まだ食べてなかった

ブルーベリーレアチーズケーキを照れ







ホイップ増量🤣



写真撮ってました


お席に来てくれたので写真を撮らせて

貰いましたウインク

右の方はブラックエプロンに

なったばかりとの事、難関突破おめでとうございます❣️

左の方は私のスマホにNumber_iを見つけて

同じファンだと分かりました〜

ペアリングのやり方を教えてもらい

楽しい時間でした爆笑音譜音譜


今日はブラックエプロンの方が

3人もいましたー

もう1人は写真撮ってた男性。


スタバのセミナー楽しかったなー

今もやってるけど前みたいな感じでは

なさそうキョロキョロ

時間も1時間だしね。


スタバカードの残金も減って来たから

ポイント移行しよーっと照れ