今日はNumber_iのチケット一般発売でした!

ローソンチケット、ピア、イープラス、CN。

一般発売なんて取れる確率相当低いし

まぁ取れなくてもチャレンジだけはしてみようかと

思ってとりあえずやってみた。

💻パソコンでローソンチケット、携帯でイープラス。

CNは待合室に行った時点で

予定枚数終了の記載あった😅

時報もかけなかったから若干の遅れで

おーチケへ接続。

繋がり若干悪かったけど

名前とか入力する画面まで来て、支払いは

店頭にして予約するボタン押したら

な、な、な、何と予約完了の文字びっくりびっくりびっくり

えっ、びっくりびっくりびっくり

これって取れてるの?取れてるの?


ちゅーぴちゅ達に知らせたら

ちゅーぴちゅが速攻で入金に行ってくれて爆笑

信じられなかったけど4枚無事取れた〜

さっきサイトに行ったらちゃんと取れてた照れ




みんなに幸せをあげられて良かったおねがい

4日後に三宅健のコンサート行くけど

せっかくだからどっちも楽しむぞ‼️