今日は1月2日。

ぽよちゃんと合格祈願をしに

湯島天神まで行って来ました。

お参り前に腹ごしらえニヤリ

ハンバーグランチを狙って行ったらまさかの

おやすみガーン

気を取り直してしゃぶしゃぶのお店へ。

ランチにしゃぶしゃぶはなかったけど

松坂牛の石焼きビビンバと単品の焼肉を

食べました〜



表参道店です








肉、うまっ照れ







お腹いっぱいになり、表参道駅から千代田線で

湯島駅へ

歩いて2分、湯島天神到着。

小雨降ってたからコンビニで傘買ったけど

少ししか使わなかった😅


参拝まで長蛇の列〜、と思ったけど

進みが早くあっという間にお参りできましたウインク


御神矢、お守り、絵馬を買って。

絵馬に願いをウインク

ぽよちゃんのおみくじは大吉❣️

内容も最高😆✌️

🈴合格💮決まりだねウインクウインクウインク










私のおみくじは中吉だったので

しっかり縛って来ました照れ


兎にも角にも私的には

ぽよちゃんと久しぶりに出かけたのが

楽しかったので大満足ニコニコ