SEARCH FOR MY EDEN 行ってきた♪ | 四季の日々、雑記帳

四季の日々、雑記帳

平凡な日々を大切に、徒然に綴ります。

台風10号、優柔不断〜。
さっさと通過してくれればいいものを…
九州や離れた東海地方でも
被害が出ておりますが泣
これ以上、長居せず、
被害も出さず抜けて欲しいです。

さて、話は変わって
8月最後の日なので、
今月のことは今月のうちに書いておこう。

先週の事ですが…
10数年ぶりにLIVEに行って来ました♪
夜です、夜。
LUNA SEA
に行ってまいりました。
こちらではSUGIZOさま推しです。

SUGIさまのニーハイガーター姿が
拝めました目がハート
と、言っても席は3階席の真ん中ら辺で、
絶対立ち上がったら🙅‍♀️なお席でした。
双眼鏡が手放せません…
ずっとSUGIさまにロックオンでした。

正直、曲は代表曲くらいしか知りません真顔
けど楽しめました😊

Jが
今日はKidsが多い。
俺たちの音楽が繋がっていってる。
というような事を言って
喜んでおられましたが、
ホント小学生もいるよ〜。
私の席の周りに、三世代で来られていた方が
何組かいらっしゃいました〜。
きっとお母さんがドンピシャ世代で、
お母さん(おばあちゃん)を誘って
LIVEに行くようになり、
そして再結成以降、子供も一緒に
行くようになったのでしょうね。
いいなぁ〜。
そして、結構私よりお姉さま層が多い。
野郎も、オッサンも多い。
いゃ〜 凄い。


やっぱり天一からお花🌸届いてる。



LUNAPICカメラTIME



銀テープ取りたかったけど、

かすりもしなかった。


SUGIZO〜

呼ぶ時は呼び捨ててへぺろ



SUGIさまは、若かりし頃を思い出し、

かつて対バンした仲間の多くが今はない、

もぅこの世にいない人もいると。

今こうしてLIVEが出来て、

みんなと会えているのは奇跡なんだ、

来年の2月のドームまで生き抜いて

走り切るから、LUNA SEAから

目を離さないで!

という内容の事を話されてました。

(当然、あっちゃんの事が浮かびます)


あ、大阪は「TOP of第二の故郷」と

仰ってました。

最近、第二の故郷が増えてたもんね。


最後までファンサしておられました。

ありがとうございます。


LUNA SEA LIGHT 記念に購入。

Tシャツも!


東京ドーム公演、

私は行けそうにありませんが、

RYUICHIの声の調子も良さそうで

安心しました。

これからEPISODE2は

今日明日の札幌公演で終わり、

来月からEPISODE 3が始まりますが、

SUGIZO、RYUICHIは勿論のこと、

INORANも真矢もJも

お身体に気をつけて

東京ドーム公演まで

突っ走って欲しいと思います✨




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。