20240812 DAY 3は、 | 四季の日々、雑記帳

四季の日々、雑記帳

平凡な日々を大切に、徒然に綴ります。

日付が変わろうとしていますが、
今日8月12日は、日航機墜落事故から39年…
二度とこのような事故が起きませんように
空の安全をよろしくお願いします。


さて、
昨夜(11日)寝る前に
DAY3は何かなぁ?と
私なりに考え、初盆だし…
もしかすると異空かもしれないなぁ〜
と、焦りだす。
📀を5月19日に見ようと思っていたのに
体調崩して見ることが出来ず、
丁度お盆の夜、静かに一人で
見ようと思っていたのでした。
そこにLIVE配信のお知らせが。

そんなこんなで朝起きて、
観ました。
あれだけ観るのを躊躇っていたのに。
私は、今がタイミングだったのでしょう。

ずしりと胸にきて、太陽とイカロス、
その後のdieで泣けました。
演出でもアレを言われるとつらい。

 が、その一方で…
あっちゃんの🍑には慣れつつあっても、
今井さんのアシンメトリーな
スカート姿に慣れない。
スカートの下にショーパン穿いてるよね?
時々足を上げるから、
気になって落ち着かないわ。
そして、胸の開き具合も。
胸に関しては、ヒデさんの方が気になる。
汗ばむ胸筋?がばっちり見えるよだれ
って、変態ですかね?
そして、ラストのあっちゃんの胸◯問題。
あぁ〜、こういうことだったのか、と。
 コラァ〜炎
楽しみ方が違うでしょ〜物申す
すみません🙇‍♀️



前置きが長いですが、
そんなかんじで<DAY3>に備えたところ、
本当に異空@東京ガーデンシアターでした。

一緒に見ている皆さんの中には、
辛くて未視聴の方もおられましたね泣
私も、やはりつらくて胸が痛い。
ちょっと破れかぶれな感じで見続けました。

あっちゃん、声が出しにくそうで

体から絞り出すように歌っている?

と、感じてしまいました。


変態紳士、炸裂です。


さよならシェルター

綺麗な曲なのに、反戦の詞をのせて

歌おうと思わせてしまった世界情勢。

各国のお偉いさんに聞いて欲しいです。

最後、大切な人を抱き寄せて、

背中をトントンする手。

とても慈愛に満ちていると感じました。

かと思えば、こちら

Jonathan Jet-coaster では

セクシーすぎでした。

本編の最後、引き上げて行くあっちゃん。

帽子を被り、膝を少し折って

ありがとうと伝える姿がステキラブ


アンコールはあの「えっへん」の時の

ブラウスを着て出て来られました。

そして

世界は闇に満ちている  を。


正に今そうです…が、闇の先には

光があると思いたいです。

デビューした頃の

MISTY ZONE、

懐かしい曲もエロく歌ってくれました。

ガーターベルトが外れていたようです。

ヒズミも聞き入ってしまい、

写真撮るのを忘れてました。

うーん、Villainにも通じますね。

丁度この時期、りゅうち◯るの

悲しくショックな報道がありましたね…

あっちゃんは、そういうことにも胸を

痛めておられたのでは?

無題のように、この曲も

これからどんどん歌って

育てていかれるところだったのだと

思います。残念です。

…で、ヒズミの時、マラボーを巻いておられ

その羽が汗ばむお肌にくっついてしまい、

名も無きわたし

の時に気になってしまったのです。

インスタだったな?

どなたかが、ソレっぽく見える

と指摘されていて、

いやぁ〜、胸◯っぽく見えるわ🙊

って、どうでもよいですアセアセ


そして、こちら↓が

初見の私がソワソワした二人のお姿です。


気になりますよね?

あなたはどちら派?

名も無きわたしを歌い終え、

着物をマイクスタンドにかけ、

お幸せにーと言って去るあっちゃん。


私の感想です。



なんだかこうなる事を予感していたような

ステージでした。

だからあんなに全身全霊だったのでは?

だとしたら、

本当に命を削ってまで唄を、

その胸の思いを届けてくれて

ありがとうございます。


大事にあっちゃんの歌を聴き、

シンBUCK-TICK にもあっちゃんを

感じたいと思います。


真面目に書いたり、

不真面目に書いたり、

すみません🙇‍♀️

そうしないと書けない

乱れた心境なのです。


ご気分悪くされた方がいらっしゃれば

すみません。


とにかく、お盆にこのような企画をして

下さった運営スタッフの皆さま、

そして三日間一緒に見て下さったゆうたさん、

お🐟の皆さま、ありがとうございました♪


明日は仕事ですが…

なかなか眠れそうにないです。


最後まで読んで頂き

ありがとうございました。