19日ですね | 四季の日々、雑記帳

四季の日々、雑記帳

平凡な日々を大切に、徒然に綴ります。

今日は、あっちゃんの月命日。
もぅ9回目になるのか…。

ユリと蘭の
南国っぽい雰囲気の花にしました。


写真、下手ですね…

いや活け方も下手でスミマセン(汗)





今週の火曜日に会報が届き、
BIGなお知らせもありましたね。

多くのお🐠さま達が、
武道館前に何かあるのでは?
と予想しておられ、本当にそうなりました。
FC限定のLIVEを
名古屋、大阪、聖地群馬、豊洲の
4会場で開催するとのこと。

私はまだ日本武道館が未当選←ん?
なので、どうなるか分かりませんが、
大阪…キャパが小さいけど、
もぅそこに絞ってエントリーしてみました。

どちらも当選しますように!
と、思いつつもファン歴が長い方々が
つぶやいておられたように
私も複雑な気分です。

第二期BUCK-TICKを応援します。
応援しますけど……
やっぱり、あっちゃんの歌声がしない
コンサートってどうなのか不安もよぎる。
少しは、バクチク現象のように過去の音源
使ってくれるのでせうか?
シンBUCK-TICKのお披露目だから、
それは無しなのでしょうか。

10月のあの日は何もないのかなぁ〜。
追悼LIVEとかないままなんですかね?
あっちゃん、そういうの嫌なのかなぁ😶


ここから長々と愚痴りますので、
ご関心のない方は、
どうぞ以下飛ばして下さいませ。飛行機飛行機






先日、WOWOWで4月27日開催の
THE YELLOW MONKEYのLIVEを見て、
イエモンファンBELIEVER.の皆さんが
とても羨ましかったです。

流している涙は
4人揃ったイエモンに会えた嬉し涙。
ロビンが復調し、ステージ復帰を
心から喜び感動する涙。
往年のヒット曲をカッコよく決めてくれ
歓喜する涙。
本当に吉井さんも唯一無二の
存在だと思っていますので、私も
復活を心から喜んでいます。

あぁ、あっちゃんもこうであれば…
2018年は、復活したのにな。
2018年の日本武道館は、
お🐟の皆さんも嬉し涙を流された訳で。

けれども今回は、
どんなにシンBUCK-TICKであっても、
武道館で
私が流す涙は嬉し涙ではない。と思う
やはり…どうしても
悲しくて泣く訳で…
(感謝の涙はあるかもしれない)
いや、応援しますよ。
しますけどね……
しますけどね……
そんな堂々巡りです、この4日間。

こんなネガティブなこと書いていては、
お前なんか来る資格ねぇーって
外れそうですけどガーン
それならそれは仕方ないです。

通勤の🚗でBUCK-TICKを聞いてますけど…
あの日から暫くあっちゃんの歌声に
涙が溢れ視界不良で危なくてアセアセ
アッパーな曲のみ聴いて。
バクチク現象見た後も、
SUNDAY LIVE STREAMING視聴後も、
お誕生日の頃も涙が出て来て
泣きながら運転しているオバはんに
対向車の人も怪訝な顔ですよ。

よーやく涙もおさまったと思っていたら、
最近、また涙がふと溢れてきます。
ソロの愛の惑星CDに
「僕は生きている 君は生きている」って
印字してあるのを見て、
泣けてくるえーん


9カ月経ってもグダグダだなぁ⤵︎

あっちゃんは、
人の幸せを願って歌ってくれて、
沢山の愛を歌詞に込めて届けてくれたのに、
こんな感じで申し訳ないなぁ。

纏まらなくてすみません。

本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます。謝