何もない三連休 | 四季の日々、雑記帳

四季の日々、雑記帳

平凡な日々を大切に、徒然に綴ります。

ぼちぼち、アッテヤンが
お越しになる頃なのですが…
未だ何の連絡もございませんショボーン

ちょっと心配。

ランダムトレカは、
ランダムになって届きましたが、
やはりあっちゃんはいないえーん
公式さんのご対応には感謝しています。

先日のバクチク現象グッズの再販も
1分出遅れログインして見ると、
SOLDOUTの表示で、結局何が
再販されてたのかも分からずでしたえーん

あっちゃんブランケット、もう一枚
頼むべきだったなぁ〜と
今更ながらに後悔してます。

もぅすぐ梅雨明けしそうとのことで、
酷暑がやってくるかと思うと…
気温上昇に反比例して私のメンタルは
低下傾向⤵︎

三連休も子供の部活に振り回されるもやもや
顧問の先生、生徒たちの態度が悪いとかで、
練習無しにするって言ったり、
やっぱり練習有りって変更したり…
ややこしいわぃ!
弁当作る身にもなれー!
何より、子供らのモチベーション下がるやろ!

薄く怒ってみた。

せっかくの休みなんですけど〜
出かけることも無いので、
家の中の整理整頓します。

断捨離してるつもりだけど、
断捨離になっていない我が家。
次から次に物が増えるもやもや
でも、体力&判断力がまだある
今のうちに本気の断捨離しておかないと
ゴミ屋敷になってまう〜アセアセ
屋敷って箱ですけどね。

要は、思い切りが悪いんです。

前の引越しで、
その時B-T TRAIN下車してたこともあり、
他のアーティストの物も含め
かなりCDやビデオ!、雑誌の類を
処分ました。

それを今、激しく後悔していて
捨てられない!

🐟歴が長い方はどうやって
グッズやLIVEの半券等、雑誌や会報の
管理をされているのか教えて頂きたいです。

話が迷走してますが、
当blogあるあるです。

まとめますと、
気温上昇に反比例して
気分は下降気味。

楽しみにしていた三連休も
イベントがなく、
アッテヤンも未だ訪れず、
この気分を何とかするべく
心🟰部屋・家と捉え
整理整頓する

ということをグダグダ書いてみました。

アクスタ、DAISOのケースに
入れて飾りましたキラキラキラキラ