七夕→キラキラ星→Solaris→・・・ | 四季の日々、雑記帳

四季の日々、雑記帳

平凡な日々を大切に、徒然に綴ります。

七夕🎋の夜、いかがお過ごしでしょうか?

え、梅雨明けしたん?
って間違ってしまいそうな日中の暑さ🥵

この数日毎日のように熱中症警戒アラートが炎

夜になっても気温が下がらず
蒸し暑くて寝苦しいですけど🥵

今宵は晴れていますから
彦星様と織姫様は会えてますかね。


皆さま、七夕に何をお願いされましたか?

私は、
七夕→今井さん🎸きらきら星⭐︎→Solaris
「指と指が触れ合って〜」

そぅ
あっちゃんに会いたい🌟
です。

武道館のチケット🎫、当たりますように。
現実的なこちらの願いも含んでおります。


Solaris…

夢で会えたらなぁあぁ🌟🌟
指先に触れたいわ〜✨✨
まだ、あっちゃん、お忙しいみたいで
私の夢には現れてくれませーん。
待ってますよぉーー泣

映画バクチク現象Ⅰ,Ⅱ
第一希望の会場は売り切れだけど、
二番目に希望してた会場ではチケット、
抑えられました。

ハンカチ、ティッシュを多めに
持って行かないとね。

今日はこの辺で…
最後まで読んで頂き、
ありがとうございます♪