Happy Birthday | 四季の日々、雑記帳

四季の日々、雑記帳

平凡な日々を大切に、徒然に綴ります。

今日は、BUCK-TICKの
星野英彦さんの誕生日🎉

Happy Birthday 
イケおじ ヒデさん♡



第二期BUCK-TICKも楽しみにしていますピンクハート

お身体を大切に、素晴らしい曲を

これからも作り奏でてください。


BUCK-TICKの

ヒデさん作の名曲も沢山あります。


それでは、私が思うヒデさんの

名曲ベスト3、いってみましょう。

下車期間が長く…偏っております。

すみません。

先ずは、なんと言ってもこちら

「JUPITER」

お魚さんには、説明不要ですよね。


「LOVE PARADE」

今となっては、

涙なしでは聴けなくなってしまいました。

仮面を片手に歌う

あっちゃんの姿(映像のですけど)が

目に焼きついてます。

そして、投げKISSもぐすん



「月の砂漠」

WOWOWで2020年のDIQを観たばかりで

影響受けやすい!

一曲目の月の砂漠の幻想的な雰囲気、

あっちゃんの美しさは、

女神様のようで目👀がピンクハートラブラブ

そして、ヒデさんのコーラスも

2020年唯一の有観客での

コンサートということもあってか、

気合が入り、磨きがかかってよいです!

ボイトレに行かれているそうで、

これは…ヒデさんのVoに期待大ですね。

もちろん、この3曲以外にも好きな曲、

たくさんありますけれども、

「ドレス」もね…

でも、今日現在ってことで残しておきます。



音楽と人7月号は、予約して購入。

表紙が稲葉浩志さん✨


6月の風物詩を読んで

思った事も残しておきます。

未読の方がいらっしゃればすみません。



ヒデさんのほっこり自然体な

インタビュー記事に安心というか…

ざわついていた気持ちが

落ち着きつつあるというか。

「パレードは続きます」って仰ったていた

その言葉を信じて、これからも

あっちゃんの姿はないけど、

スピリットは入っていると思うし、

BUCK-TICKを応援したいと思いました。


しかし、星野さん、ホントに

星野リゾートに行くのね  笑笑



兄ィのbirthday liveも当たりませんね赤ちゃん泣き

当選された方、おめでとうございます。

楽しんで来てください〜。


なんと、星野さんのお誕生日なのに

嬉しいお知らせが届きました🌟

星野英彦プロデュースの

旅グッズを受注販売して下さるそうです。

ん〜 キャリーケース欲しい〜🌟





本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます。