石田組とSUGIZOさま | 四季の日々、雑記帳

四季の日々、雑記帳

平凡な日々を大切に、徒然に綴ります。


バクチク現象をリアタイで観た翌日、

気持ちは沈んでいましたが、

越境 BORDER CROSSING

石田組 × SUGIZO

を観に行きました。


年末、FM COCOLOのあつくるの

特別編集番組を

地元関西を離れた所でリアタイする為

radikoプレミアを契約。

せっかく契約したので、

その後、FM ヨコハマの

SUGIZOの番組を聴くようになりました。

ここ最近は、日曜日のライブ配信後、

なかなか眠れず、スギ様の穏やかな

声に癒されて眠りにつくのが約束に…

その番組「Rebellmusik」で

石田泰尚さん🎻率いる石田組と

クラシック音楽とロックの融合

LIVEをすると告知があり行きたいなぁ〜と。


セトリが事前告知されていて、

クイーン「ボヘミアン・ラプソディー」

LUNA SEA「IN SILENCE」に

「I for You」など。

先日投稿した通り、思い立ったが吉日、

と🎫申し込んで行ってまいりました。


神奈川フィルのコンマスを務められる

石田泰尚さん🎻

見ての通り強面で…

組長と呼ばれてしまう圧。

そしてSUGIZOさまもオーラが溢れてる。


一部のツェッペリン「カシミール」も

良かったけど、「天国への階段」が

泣けてきました。

昨日の今日なので。

IN SILENCE も感動の嵐。

癒され、浄化される。

一部はSUGIZO、ほぼ🎸を演奏。


二部、キング・クリムゾンよく知りません

「21世紀のSchizoid Man」が

圧巻でしたー。

SUGIZOさまも

🎸からエレキ🎻に替えて演奏されていて、

バイオリンを習ってらしたのは

存じ上げてましたが、聴くのは初。

いゃ〜素晴らしかったです。


アンコールは


終わって思わず隣の席の

お姉さんと「良かったですね!」と

気持ちをシェアしてしまいました。


本当に良かったです♪

また第二弾があるような事を

組長が匂わせて?おいでだったので、

その時はもっと良い席で拝聴できるよう

計画立てたいと思います。


そして、

LUNA SEA結成35周年記念ツアーに

行きたい!と益々思うようになった。

夜だけど…SLAVEじゃないけど。



音楽っていいもんだなぁ〜と

しみじみ感じながら帰りました。


20時からは、

BUCK-TICK SUNDAY LIVE STREAMING

DAY5をやっぱり見ました。


今井さんは苦しまないでって仰ったけど、

昨日ばかりは苦しかった。

またまた涙が…溢れて止まらない。

今も苦しいです。

DAY5の感想は、機会があれば

投稿することにします。


🌈🌈🌈🌈🌈🌈

本日もお読み頂き、

ありがとうございました。