日曜日のライブ配信 DAY1 | 四季の日々、雑記帳

四季の日々、雑記帳

平凡な日々を大切に、徒然に綴ります。

BUCK-TICK

SUNDAY LIVE STREAMING DAY1を

見た記録&感想です。




お若い26歳の頃の

Climax Together 1✨

1992年の櫻井敦司さんは

魔王というより、

oriental  beauty 

でした。

かろうじてTABOOまでは

CD買ってましたけど、

しかし、今や手元にないし

よく分からないので、

古参のファンの方々の

コメント💬(のスピードが早ー)を

見ながら、曲名をメモメモ。


上品なエロスが炸裂してました♡

上腕二頭筋が美しく、

汗に光る産毛までも愛おしいあっちゃん。

ナルシスでのあっちゃんのエロスに

「妊娠しそう」「妊娠した」

という報告が何件も笑

薔薇🌹の花をむしりながら歌うのも

スゴイな、絵になるっていうか。


ホントに何頭身ですか?というスタイル。

黒髪サラサラのワンレンロングヘア〜

ダブルアイランの目で睨まれると…

画面越しでも心拍数上がるッ。


この時のステージドリンクは

ウオッカなのかな? 水ではない時代?


素敵すぎる!

いちいち全部がカッコよい!

なんだよー 反則だよ〜。


また後悔と懺悔の念がぶり返す。

いや、何で下車したんだろう?


確かこの頃…

あっちゃんの…

フライデー掲載が…

おぼこかった私にはショックだった。

加えて、何だか曲がヒリヒリ、

ザラザラと感じて、

聞いてて胸が痛かった…

そして、当時のもぅ一つの

推しバンドのことで

ハラハラしてた…

あと、コレが一番の理由

就活&人生に躓いて

抑うつ状態だった…


そんな事まで思い出してしまいました泣


この若い麗人(男性ですけどね)

あっちゃんが魔王に

なっていくんですよね。

麗人あっちゃんから、最近の

あっちゃんまでの軌跡を見ていくとしたら、

それはそれで、ちょっとキツいなぁ…

見終わってしょんぼり。

寝れそうになくて…


radikoでSUGIZOのラジオ番組を聴き、

SUGIZOの優しく落ち着いた語りに癒されて

就寝zzz 寝てるやん笑


ようやく水曜日になって

気持ちを立て直したところですが、

また週末の配信で心乱すでしょう…

コレを✖️5回かぁ。

加えてバクチク現象もあるし、

どうしましょう。


いや、無理しなければいいだけなんですけどね。


という、記録というか、

感想というか、

とっ散らかった文章でしたアセアセ




読んでいただき、

ありがとうございました♪