Merry Christmas Eve•••✩︎

すっかりご無沙汰しております。


突然ですが

この度

我が家に新しい家族が増えました。


娘に弟が出来ました。


こちらのblogからちょっと離れていたのは

時折書いていましたが

Adm.→Ent.と

ほぼ月一で繰り返していたのです。


娘はまだ小さいし

コロナで助けも求められないし

夫はもちろんお仕事だし。


途方に暮れていました。


理由は

私自身が

悪阻が酷すぎて

ケトン体は出るし

食べられない飲められないしで

貧血他

母子共に危険な事も多々。


娘の時のように

マタニティライフを記して、

という感じではなく

ざっくりいうと

そんな感じでいろいろあったからです;


そして

昨年秋には

ちょっとした 持病のope.も受けていて

不安もありました。


ここに久しぶりの投稿でご報告するのも

どうなのかなぁと悩んだりしつつ

年末年始までに

ママとしての戦友の方たち←勝手に思ってる;

には

お世話になったから

ご挨拶したいなぁと考え

今日の投稿になりました。


今年のChristmasは

そんなわけで

私と息子は入院中となります。


年末年始は

少しゆっくり出来たら良いなと思っています。


とりとめなくなりましたが

holiday seasonの皆さまのレポを

楽しみにしています🎄✨

my favourite♡♡♡