今日は、
家事や家計などの在り方について
お勉強&励まされ、
ずっと参考にさせて頂き
愛読しているブロガーさんが、
昨日ご出産されたと知りました🍀

おめでとうございます㊗︎

最近
出産に対して
情けない事に
リスクや懸念があることから
怖さ⁈も芽生えているので
励みになります付けまつげ

そんな今日は
ちょうどお仕事で母が来てくれていたのですが
午後帰郷する日でしたので、
朝から赤ちゃんのお布団などを見に
少しお出かけしてきましたあしあと

お布団ひとつとっても
いろいろありますねもやもや

寝具については
今週末
主人と最終絞り込みをする予定です🆗

今日は
ベビーバスを
ほぼ決めたので
備忘録にしておこうと思います✒️✨

いろいろ考えて
【ストッケ フレキシバス】
を購入しようと思います🛁

補助の部品⁈は
先輩ママさんたちのを参考に
【永和のふんわりバスネット】を予定中。
本当は

これとセットで使うのが
良いみたいにされていますが
嵩張るかな⁈と思い
いろいろ検索し
上記2点にたどり着きました💡
ただ
もうひとつ
【スイマーバ マカロンバス】も
まだ気になっています付けまつげ

✔︎ストッケ フレキシバス
◎折り畳める
◎他にも漬けおきなど使える⁈
◎湯温がわかるマークが中にある
×わりと大きい⁈
×ニューボーンサポートだと嵩張る⁈
→他に用途がない

✔︎スイマーバ マカロンバス
◎少ないお湯で温められる
◎空気を抜けば折り畳める
×ビニール系ゆえ溝の清潔さを保てるか⁈
×安定性が不明

と言ったところでしょうか。

わりと数ヶ月で
普通に一緒にお風呂に入るよ、と
先輩ママさんたちから聞くと
どうしてもその後の使い道なども考えて
悩んでしまうところではあります。

もう少し
皆さまのところで学んで
最終的に決めたいと思います🆗✨