一つ嫌なこと。 | でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~

でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~

6歳の息子・悠斗&4歳7ヶ月の娘・瑞季&3歳3ヶ月の娘・希実、年子3人の育児を楽しむ母の“子育て日記”

6時半前には起床し、モリモリと食事を済ませたら着替え。

朝は肌寒かったので、暑かったら袖を巻くって・・・って言って、お出掛けです!

班長さんは修学旅行なので、今日は弟のYくんと2人で行きましたよ(‐^▽^‐)

遅くなってしまって待たせてしまう。すみません・・・


夕方に迎えに行くと、同じクラスのお友達と2人で相撲?プロレス??をしていましたよ。

額には汗で前髪がベッタリ・・・長袖のまま・・・おいおい!

近づくまで、喧嘩をしているのかとドキドキでしたが、ニコニコで遊んでいたので一安心(‐^▽^‐)

直ぐには声を掛けず、見守っていると、学童の先生から「お母さん、見守ってくださってありがとうございます。」って言われましたよ~~~

少し遊んでから、帰り支度。仲良しのお友達と一緒になり、ルンルンで帰宅。


お風呂に入ると、「今日、一つだけ嫌なことがあったさ~。」と言うので聞いてみたら、「女の子が男のトイレを覗きに来るんだよね。先生に言ったら、怒られていたけどさっ。」って・・・


明日は給食試食会と親子レクなので、親子で楽しみにしています花