ひとり縄跳び&授業参観前日 | でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~

でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~

6歳の息子・悠斗&4歳7ヶ月の娘・瑞季&3歳3ヶ月の娘・希実、年子3人の育児を楽しむ母の“子育て日記”

3連休明け・・・

悠斗は6時半に起こされて起床!お休みの疲れ残ったのか、まだまだ眠そう。

着替えも食事もスムーズ♪

出掛ける前に「にぃに、タッチしないと行っちゃうよ~」なんて言いながら、玄関で姉妹を待つ悠斗(笑)

みんなに見送られて、元気に登校して行きましたよ(‐^▽^‐)


夕方にお父さんがお迎えへ・・・

悠斗は、「UNOの気分でもなかったし、塗り絵の気分じゃなかったし・・・」ということで、ひとり、縄跳びの練習をして居たそうな(‐^▽^‐)

帰宅後に宿題をチャックしたら、きちんと出来ていました。良い調子です♪


明日は、授業参観花

悠斗に「お父さんとお母さん、2人で行くからね~。」と言うと、ニコニコ。

ドキドキしつつも、とっても楽しみです♪