ワンピース好きな男たち&お出掛け女子 | でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~

でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~

6歳の息子・悠斗&4歳7ヶ月の娘・瑞季&3歳3ヶ月の娘・希実、年子3人の育児を楽しむ母の“子育て日記”

お父さんの休日花


悠斗は学童をお休みして、お父さんと“ワンピース展”へ・・・

高速バスを予約し、男同士のお出掛けです!

こう言う時間ってすごく大切だと母は思うよ(‐^▽^‐)お天気になって本当に良かった~♪

でも朝はすごく風が強くて寒かったので、長Tにスカジャンを来てゴー!!

これから小学校へ通う悠斗と、一足先に楽しい思い出を作って来てねっ♪

でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~


でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~


でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~


でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~


でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~


でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~


でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~


でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~


でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~


でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~


テレ朝に行ったり、ワンピース展に行ったり、電車で初対面の男の子にDSをさせて貰って来たり(笑)・・・

悠斗は「今日はとっても楽しかった♪」と大満足の様子花


母たちは女子同士でショッピングモールに行って、お茶したりゲームで遊んだりして過ごしたよ。

それぞれで楽しい時間を過ごせて良かったね(‐^▽^‐)