映画・うまれる&お友だちが来たよ! | でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~

でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~

6歳の息子・悠斗&4歳7ヶ月の娘・瑞季&3歳3ヶ月の娘・希実、年子3人の育児を楽しむ母の“子育て日記”


でこぼこギャング ~わが家の年子3兄妹~


午前中、母は短大時からの友人と2人で“うまれる ”の映画鑑賞会へ行きました。

希実を妊娠中に観たかっったけれど観れなかった映画だったので、念願叶いました(‐^▽^‐)

幸せの形はいろいろあって、自分が幸せだと思えることが幸せなのかなぁ~と思いました。

産んでくれてありがとう。生まれて来てくれてありがとうの気持ちでいっぱいになりました。


今日は天気が悪かったこともあり、子どもたちは自宅でマッタリ過ごしました!

午後から急に近所におばあちゃんと来ていたKくんがわが家に遊びに来て、2時間ほど遊びましたよ。

子どもたちは大喜び・・・良かったね花