最近購入したコスメたち!! | ☆★さくらの徒然日記★☆

☆★さくらの徒然日記★☆

長い友達関係を経てのお付き合いが始まったのも束の間!6ヶ月で破局。
2020年4月に無事昇進試験に合格☆
お仕事に婚活に忙しいバツイチ女の日常です!

先日、韓国コスメ専門店で購入したもの!!


ウォンジョンヨのマスカラ付けまつげ


色はディープブラウン🤎


つばきさんとのランチデートで初めて使ってみました。

コーム型になっているからしたまつ毛にも塗りやすいし、ブラックより柔らかい雰囲気に!


私、左目のまつ毛がビューラーしても上がりづらかったり時間とともに下がってくるんだけどこれはキープしてくれていました🤎


後は韓国コスメではないけど、河北祐介さんプロデュース川口春奈さんがモデルをしている


&beのリップ口紅


色はナッツベージュ💛


私は唇に色がついているから、買って塗ると色が違うことが多い悲しい


だから、テスターしっかりできるお店で購入しました!!

(他の色も可愛くて悩んだ...)


秋🍂らしくて使うの楽しみ飛び出すハート