女友達とかき氷食べてきた!! | ☆★さくらの徒然日記★☆

☆★さくらの徒然日記★☆

長い友達関係を経てのお付き合いが始まったのも束の間!6ヶ月で破局。
2020年4月に無事昇進試験に合格☆
お仕事に婚活に忙しいバツイチ女の日常です!

お見合いの後は、銀座まであしをのばして女友達とかき氷を食べてきました🍧


予約制ではないから時間に行ってみると、

10組くらい並んでいました。


それにしても暑かった悲しい

30分位待って汗が吹き出たけど、

お店前が日陰だったからよかった方かも。


きな粉と宇治金時🍧

白玉とあずきもしっかり入っています!





お腹の中まで冷たくなった後はコーヒー飲みながら近況報告。


たくさん笑って楽しい日でした飛び出すハート