有給を取ってシミを取ってきます! | ☆★さくらの徒然日記★☆

☆★さくらの徒然日記★☆

長い友達関係を経てのお付き合いが始まったのも束の間!6ヶ月で破局。
2020年4月に無事昇進試験に合格☆
お仕事に婚活に忙しいアラフォー女の生活です。

月初だというのに明日は有給取りました。


そして!


初めてシミを取ってきます!


ずーっと気になっている同じ大きさのシミが

仲良く2つならんでおりまして、、


それがなければ、どうにかスッピンでも大丈夫かも??


化粧しても薄らみえるくらい濃いのですアセアセ


夏はやめた方がいいみたいだけど、

思い切りました。


カウンセリングしてオッケーだったらですが。


初めてのことだからドキドキだけど、

少しでも薄くなれば嬉しい☺️


ランチは何食べようかな照れ