今年の目標にLA行きを追加!! | ☆★さくらの徒然日記★☆

☆★さくらの徒然日記★☆

長い友達関係を経てのお付き合いが始まったのも束の間!6ヶ月で破局。
2020年4月に無事昇進試験に合格☆
お仕事に婚活に忙しいアラフォー女の生活です。

親友よ...私を誘惑しないでー泣き笑い

アメリカに住んでいる友達から連絡があり、旦那さんの仕事の都合で今のところにいるのが今年いっぱい。

早く遊びにおいでーって言ってくれてる!

ドジャーススタジアムに観戦に行けるチャンス!
大谷翔平に会える!
山本にも!?

嬉しい悲鳴チュー

さらに追い打ちが!!

彼女の家か旦那さんの実家に泊まっていいって言ってくれてる♡
チケットも取ってくれるみたい❤️

友よ...
ってことは私は航空券だけ取ればいいってことですよね?

大谷選手の影響で日本🇯🇵↔︎LA🇺🇸の航空券も上がっているみたいだけど、どうする私。

もしこれないようだったらグッズ送るよー。

あなた神ですか?ってなる目がハート

嬉しい悩みだけど早く決めないとだ!!

こちらの
私はBLACK×BLACKが欲しいけど、
MLBの公式でも売切れ悲しい




現地に行ったらあるかな。