連休中のお見合い! | ☆★さくらの徒然日記★☆

☆★さくらの徒然日記★☆

長い友達関係を経てのお付き合いが始まったのも束の間!6ヶ月で破局。
2020年4月に無事昇進試験に合格☆
お仕事に婚活に忙しいアラフォー女の生活です。

新規でお一人の方とお見合いしてきました。

年齢:3歳年上
収入:◎
職業:企画
趣味:登山
都内在住、一人暮らし

バツイチ、子供あり(別居)


自分の年齢が上がれば周りもバツありや子供いる方が自然と多くなるのは当たり前。

婚姻歴がある人の方が現実的な気がします。
未婚の方は女性に夢みてる!人が多い気がする。
(女性もだと思うけど)

お話しも上手でお会計もスマートで時間は過ぎていきました。

なんだろう?この違和感。

初対面だし緊張して疲れるのは当たり前なんだけど、またお会いしたいと思えない。

気になった部分は
・結婚相談所で知り合った女性の話をされる

・僕は入って数ヶ月だからまだまだ活動すると言われた(私とはないってことか?と思う)

・プロフィール見て選ぶって結局見た目じゃない?と口に出して言われる
(最初はそうだろうけど)

おじさんの愚痴(私はおばさん)を聞かされた気持ちになりました。

私も選んでられない気持ちがあるから、
良いところをみようと思って仮交際OKの返事をした後にモヤモヤがもやもや

会いたいと思えない相手にOK出して良かったのか?

その後、お相手からも仮交際OKの返事がきて仮交際成立。

仲人さんに連絡したけど取消しはできないと言われお見合いとは違うから気楽にランチでもしてきたらどう?って言われてしまった悲しい

私が悪いんだけど。

そして、昨日の「ザ・ノンフィクション」を観て色々と考えさせられました爆笑

自分用に買ったデジレーのチョコが最高に美味しかった♡