苦手な飲み物 ブログネタ:苦手な飲み物 参加中

私、アルコールは苦手だわ。

あとは、飲む酢が苦手だわ。


今日も10月だというのに暑い。

平均気温が最低気温よりも低いらしい。


このままガクッと寒くならなければいいなぁ。

せめて、今月いっぱい位は暖かいといいな。

というのも、地元でお祭りあるしね。

帰省してみてくる予定。

とりあえず、前回の写真をアップ。


田舎娘のブログ

田舎娘のブログ

田舎娘のブログ

田舎娘のブログ

田舎娘のブログ

田舎娘のブログ

田舎娘のブログ

ブログ友のみかげさんの息子さんがお殿様するらしいしね。

小中の同級生のお姉さんの子供もするみたい。

はたまた、小中高と一緒の同級生のお子さんも。


前回、山車引っ張りしていた後輩を発見。

声をかけていたら、後ろからもお辞儀され。

後から気がついたら、同級生ww

保育所から小中一緒だったという。

全然、気がつかなかったのよぉ。


お馬鹿な私、今度は気がつくかしら…

保育所の時の所長さんに会えるかな♪