話題の【ムーミンパーク】に双子と行ってきました♪ | 札幌市中央区0歳1歳2歳3歳の英語リトミック教室◇英語とリズムで「耳」を育てます◇桑園・二条で開講

札幌市中央区0歳1歳2歳3歳の英語リトミック教室◇英語とリズムで「耳」を育てます◇桑園・二条で開講

北海道札幌市の英語リトミック教室☆Little Stars English☆
0歳から始められるママと一緒の英語リトミックレッスン♪
本物の英語リトミックで英語と音を聞く「耳」を育てましょう♪

こんにちは。
札幌市中央区桑園・二条の英語リトミック
講師の野口さとこです。
 
先日、5歳の双子・義姉家族と
話題の場所に遊びに行ってきました。
 
 
上の写真を見てお解かりの方も
いるのでは?
 
今年3月に
埼玉県飯能市にオープンした
ムーミンバレーパーク

北欧のライフスタイルを楽しめる
メッツァビレッジ
遊びに行って来たんです♪
 
 

メッツァビレッジ内は
北欧の街並みがうっとりする程美しく
歩いているだけでワクワク・・・

 
ムーミン屋敷ツアーにも参加しました。
ムーミン一家の生活の様子に、
双子も興味深々。
 

 

お三方登場!

 
 
ムーミンパパ。


イケメンすぎるスナフキン。


キッズスペースのおもちゃも
可愛すぎました。

双子弟、ドールハウスに
夢中になっていましたよ。
 
 
こんな可愛いホテルにも
泊まる事ができました。

絵本から抜け出したような
可愛らしいお部屋♡



2日間、たっぷりパークとビレッジを
満喫しました。

そして、お土産がまた可愛いすぎて、
予算を大幅にオーバーしました(笑)
節約頑張ります!!

絶対にまた行きたいキラキラ

インスタにさらに詳しく書きました。
覗いてみて下さいねウインク