COUNTDOWN LIVE CROSSOVER12-13 | アルビダのブログ

アルビダのブログ

ブログの説明を入力します。

30日、氷室さんのカウントダウンライブに行ってきました(*^▽^*)

場所は日本武道館音譜

18時開場音譜 19時開演音譜

武道館に着いたのは、開場の1時間30分前かな・・・


今日のお天気は曇のち雨しょぼん

武道館に着いてから雨がひどくなり、開場を早めてほしいと思ったくらい・・・


グッズを売り場もすでに長蛇の列しょぼん

大雨の中、最後尾に並んでみたら、

係員から『・・・完売しました~』とのアナウンス

残念に思いながら、グッズは諦めて入場の列の方へ


今回のバンドは、本田毅がいなかったので残念でしたガーン

次回は復活して欲しいと思いましたぺこり


席はステージ中央の前の方だったので氷室さんが良く見えましたラブラブ!


帰りにグッズ売り場を見ると、完売してのは会場でしか買えない

HIMURO KYOSUKE × Hello Kittyキティグッズ

マフラータオル・トートバッグ・クリアファイルでしたえっ

カワイイので買いたかったな~