いつも通り日曜午前で育成テストを受けました。

土曜日から少しだるいとのことでしたが

熱はないので一応塾には行きました。

帰宅してからすぐに寝かせました。

日曜は朝から頭痛があせる

熱はなかったので頭痛薬を飲ませて

テストを受けさせましたが、

昼に電話がかかってきて

まだ頭痛がひどいとのことで

特訓は休むことに。 

帰宅後すぐに寝ましたぐぅぐぅ

今回はテストを受けただけでハナマルかな。


そんなムスコの自己採点…

国語が記述多かったので

採点がよくわからずとのことあせる

(頭痛で頭が回らないと言ってました)

多分トータル8割弱ぐらいとのこと。

あまり信憑性はありませんが。


午後の結果を静かに待ちます。