今日から4月。

小6ですね〜

今日は朝から学校で離任式でした。

お世話になった先生が離任されることになり

ムスコはしょんぼりモードでした。


そして今日は春期講習最終日。

明日は仕上げテスト。

仕上がってるんかいなえー


宿題が少ないおかげで

ここんとこ怒涛の日々だったのが

穏やかな毎日ですおねがい


睡眠時間も10時間以上とれてます飛び出すハート

大好きなYouTubeやゲームもできていますし

先日、春期講習休みの日があったのですが

その日もお友達と遊べて

楽しく過ごしていました口笛



いいのかな

こんなに遊ぶ

受験生

さくら心の俳句



今週末にはまた本科が始まり

怒涛の日々が戻ってくるので

ゆっくりできるときはゆっくりしておこう!

明日の仕上げテスト、こわいけど笑い泣き



そういえば、

こないだお友達と遊んだときに

今映画上映中の

【変な家】という本を

少し読ませてもらったようで。

気になったみたいなので

文庫版じゃない方を先程ポチッとな。


 

 


 

 


 

 


普段二月の勝者のマンガばかり

何周も何周も読んでるムスコなので

ちゃんとした活字を読む

気持ちになってくれて母は嬉しいなニコニコ