土曜日午前に受けました。

前もって範囲?がメールで届いてましたが、

後で見ようと思っていたら

そのまま忘れてました笑い泣き

出発する前に

あ、そーいえば?

と思ってメール見ましたwww

テーマは【具体と抽象】ということだけ

ムスコに伝えました。

伝えたところでムスコの返事は

えー?はぁ?

ですよ。

あんなの大人が読んでもわかりませんよ?

あ、わからへんの私だけですかねw

毎回内容見たところでわからないので

対策はできないです。

できないというかやらないです。



算数の解答が例でしか載ってないから

よくわからんとのことで

自己採点していないようですが、

どうやらそれ以外の❌の数で

明らかに前回よりはダウンしているようですゲロー


社会理科もひどいらしいゲローゲロー


国語も前回よりダウンゲローゲローゲロー


算数が一番大幅ダウンのようゲローゲローゲローゲロー


とにかく全体的に

めっちゃびっくりするぐらい

ダウンしているとの申告あり

ゲローゲローゲローゲローゲロー

↑しつこいwww

こんな人、うちのムスコぐらいかも笑い泣き


とんでもない結果になるね、こりゃ魂が抜ける

平均以下も覚悟せねば…