素直になること


自分をうまく、さらけ出す事はとても難しい


結婚をしている人たちは凄いとおもう


人それぞれ、何百何千の考え方があって


その人たちが一緒になるのだから


スキな人と両思いになる事は難しいし

その人とずっと一緒にいる事は難しい


素直になることは難しい


自分に壁を作ると、

周りにどんどん

壁を作ってしまうから


素直になること・・・・


と考えていたら


ふと


毎日を楽しんできるのか


毎日を楽しんでいなかったり

自分を好きでなかったり

自信が無かったりしたら


素直どころか・・・

逆の態度をとってしまう


自分で

何かをして

毎日楽しめる

何かを見つけたいなと思う


今日は

海に行き

寒いのに

暗いのに


砂浜を走ったら気がはれました


しかし

耳が痛かった

耳あてが必要です!!


自然と戯れる

犬と遊ぶ

マラソンする


何でもいいけど

気が晴れることをして


自分自身楽しめる事を見つけたい


今期の目標は


オシャレをする

部屋を模様替えする

一人で楽しむ


ということで


春は京都に行ってこようとおもいます


冬は、スノボでもスキーでも

教室に入ってマスターしてきます!!


勿論ひとりで


お一人様計画


実行中です!!