お正月ぶりのデートでした❤️

動画デートはしていたけれど

直接触れ合えるのは久しぶり💕


いつもの素敵なシティーホテル🏨

この状況だから街は人通りが少ない気が

したけれど、滞在する人は多かったような…。


ランチして、あとはお籠り💕

たくさん抱きしめられて

彼の匂いいっぱい嗅げた〜❣️

今日はわたしが

彼の匂いのついたシャツ👕を

お持ち帰り笑 

彼もわたしの下着を

持って帰りました笑 

お互い、いい歳して何してるんでしょうね🤣

でもしあわせラブ


彼とは何回キスしてもいい匂いだし

彼から離れられないって改めて思う飛び出すハート

彼からも全然臭くないよって。

これが相性っていうのでしょうか。




サクッと近況を。


バレンタインデーは無事に渡せました。

職場でこっそりと、ね😅

彼の顔を見る余裕もなくそそくさと渡して

終わり爆笑

でもたぶん喜んでたはず😁

なんとなく分かるんです。それが嬉しくて❤️



最近、Netflixの金魚妻にハマり

一気に見てしまいました💦

原作と設定がずれてる、とか

ミスキャストだとか賛否あるけど

わたしは好きてへぺろ

かなり際どいシーン満載ですが

不倫について色んな角度から描かれて

いて、色々考えさせられる作品でした。

篠原涼子やハセキョー、安藤政信とか

アラフォーアラフィフにはドストライクな

キャストだよね。

若手の女優さんもなかなか良い味出してました。

金魚妻