私を慰めるような台詞は止めなさい… 殺すわよ…… | しおん、ばっとぅー!

しおん、ばっとぅー!

主にヲタクで腐ってるブログで
ちょっと日常はさんでますー
コメントやら大歓迎ですー(^ω^)

SНооТΙИG SТΑЯ-090409_0051~01.jpg


えー暇ってか絵を描きたい衝動が収まらないので'ちょっとシーンを抜き出して描いてみよう'Part2を製作した!


普段描けない大蛇丸も今なら描けた!


まぁ、ただ単にパラッとページめくったら大蛇丸の顔がどんと出てきたから描いただけなんだけどね 笑

これは火影3代目に技を封じられたあとにアジトに帰ってきてかぶとに話してるシーンよ☆


あぁ…なんか達成感を感じたからそろそろ寝ようかな~

おやすみ(*^ω^*)