ラボンが我が家へ〜 | ねいるん ねいれ へが とぅんだ

ねいるん ねいれ へが とぅんだ

  ~ 明日は明日の風が吹く ~


こんにちは〜
なんか凄い風と雨だわ。。。
こうめです照れ



明日から忙しくなるので、書けるときに。

先日書いた、近所のドラッグストアに
ラボンがなかった件↓




あれから、わたしの行動範囲内では
お目にかかれない現実を知り真顔


ポチりました。



結構大きくて、場所取ってます。笑





CMでもよく使われてる、

ラグジュアリーリラックス



シャイニームーンも買ってみた




うむ。
シャイニームーンの方が好み照れ
ほのかに香る。

ラグジュアリーリラックス
好きな香りではあるけれど、濃ゆい



今のお家は陽当たりがよいので、
外干しでお日様に当たるようにしてます。
花粉症の心配もないし。。。

その時はなんとも思わなかったのだけど、
たまたま室内干しした時に
空間いっぱいにラグジュアリーリラックス
広がって、濃っ!くさっ!てなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実際は生地によって濃さが違ったので、
ふたつを使い分けしようかと〜。





玉森くんがラボンを使ってるのか知らんし
どーでもいいけど←言い方
(勝手なイメージはオーガニック)

売り上げに貢献することで、
お仕事のご縁が続いたり、
新たなお仕事に繋がるといいよね〜って。
そんなヲタク心理ですイエローハート
(こだわりのないものだから出来るというのもある笑)




ってことで、ラボンのCM貼っておきますw




↑可愛さが爆発してますw






では、また〜
いつもご訪問ありがとうございます



ブログ内で使用した画像・映像は
全てお借りしたものですm(_ _)m