ゆく年2020年 | ねいるん ねいれ へが とぅんだ

ねいるん ねいれ へが とぅんだ

  ~ 明日は明日の風が吹く ~


こんばんは
すっかりご無沙汰でした。
こうめです




Olympic year〜爆笑
とワクワクして今年を迎えて、
冬のソウルに行く頃、
世界が変わりはじめた。

毎年華やかに咲き、儚げに散っていく桜は、
今年もちゃんと咲いてくれて。

梅雨もあったし、
蝉も元気よく鳴いて生きた証を残していたし。

台風の上陸が少なかったのは、
自然の気遣いなのかもしれない。


季節をあまり感じることなく
気がつけば冬を迎えて、こうして大晦日。



わたしは、
ひとつの恋を終わらせました。
けれど、それ以外は有難いことに
大きな変化なく過ごせた一年。

心からの感謝を申し上げたいのだけど、
誰に(何に)すれば良いんだろか笑い泣き


わたしの人生に
ほんの少しでも触れてくださっ…
うむ、ちと違うかな。
アナタの人生に
ほんの少しでも触れさせてくれた
全ての方
(相も変わらず語彙力なくて驚く←)




なにかを諦めなければならなかった人にも
今でも大変な思いをされてる人にも、
くる年は、
喜びや幸福で満たされますよう
心から願って。





本年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします。




では、また〜
いつもご訪問ありがとうございます

(画像お借りしました)