Tギャラリア沖縄で買ったコスメ達とランチ難民になった話。 | ねいるん ねいれ へが とぅんだ

ねいるん ねいれ へが とぅんだ

  ~ 明日は明日の風が吹く ~


ハイビスカス20201115-17沖縄ひとり旅レポ


あんにょーん
3連休最終日の夜、
みなさまいかがお過ごしですか〜ニコニコ
こうめです。




さて、誰トクでもないこの沖縄レポに、
フォロワーさんが免税店のリクエストを
くださったので、お言葉に甘えて照れ



3日目の最終日、チェックアウト後
免税店があるおもろまちまで移動〜。


沖縄ひとり旅目的のひとつであった
Tギャラリア沖縄に到着❗️




荷物はギャラリア内の
コインロッカーに預けて、身軽に爆笑
(↑買う気満々笑笑笑)



免税店購入締め切りは、
コロナの影響で2時間右矢印2時間30分に
なってました。
(〜13:30搭乗分は、前日19時まで)




基本日本人しかいないので、
密を心配するほど人は居ないし静か。
商品の品揃えは
ブランドによって差がありましたショック

ハイブランドは、
新作含め結構あったような。。。
(でもクロエとか縮小されてたところもあり)

コスメも同じ感じでした。
コロナ禍でテスターも無かったので、
本来なら人を気にせずゆっくり
選べるところが、それほど時間かける
こともせずに全部見終わってもた真顔



そんな中での購入品はこちら↓



LUNASOL
EYE COLORATION05


わたし、メイクが下手なので←
アイメイクはブラウン一択なんですアセアセ
たまーに、コーラルとかピンク系も
使ったりはするけれど…。
だから、買う気はなかったのですが。。。
テスターない分
店員さんが自分の腕を使ってて
腕も制服もラメだらけ笑
なんか、うん。
思わず『ください』って言ってたの笑い泣き

40%OFFでしたが免税ではなかった笑



モロッカンオイル


トラベルキットってやつで、
50mlと25mlのふたつ。
どちらもヘアオイルです照れ
3,400円でしたっ。



CLARINS
Radiant Lifting Collection




今回の大本命〜❗️


ダブルセラム
トータルアイリフト
EXフォーミングデイクリーム
EXフォーミングネックデコルテ


お得感満載の企画セットでございますラブ

トータルアイリフト
前から気になっていたのだけど、
単品は売り切れ。

それでオススメされたのがこちらでした。

1万円以上購入で、これ貰いました↓

大好きなボディフィットの30mlも。
気軽に持ち運びできる大きさでありがたし爆笑


そして、こちらもいただきました↓

エンハンシングアイリフトセラム




今、顔のたるみが気になって
仕方がないんですアセアセ
そのひとつとして、
目の周りのケアもしたいので、
こちらもありがたや〜照れ




こんな感じで、なんだかんだ
欲しかったものはしっかりget‼️




最後に、
ギャラリア3階にあった
パインツリーブレスさんですが、
10月末で閉店されてましたえーん

なので今は飲食できるところがないので、
周辺に移動するしかないです。
お気をつけて〜パー









ハイビスカス沖縄ひとり旅レポハイビスカス
レポはじめまーす

ホテルのコロナ対策





では、また〜
いつもご訪問ありがとうございます