青い海の威力 | ねいるん ねいれ へが とぅんだ

ねいるん ねいれ へが とぅんだ

  ~ 明日は明日の風が吹く ~


あんにょーん
沖縄ハイビスカスに居てまであんにょんて笑
こうめです




さて、(沖縄に)飛んで2日目。



気温は26〜27℃で日差しも強めですが、
カラッとしてて、風はちょっと涼しい。
これが沖縄の秋なのかな〜?
なんて思いながら、
ビーチをお散歩してました。




見て〜↓


青い海with飛行機




糸満エリア滞在だからこそ照れ
iPhone7+のカメラでここまで撮れるので、
実際は威力。



癒しの威力が凄すぎる‼️




個人的にマリンスポーツは
遠慮するタイプなのですが、
思わず海に入りたくなりました。
入ってないけど笑




なんとも上手く説明できないけど、
なんか、
頭と身体から色んなものが抜けてく感じ?


引き続き楽しみまぁすやしの木ハイビスカス





では、また〜
いつもご訪問ありがとうございます