オモニムの洗礼( ;∀;) | ねいるん ねいれ へが とぅんだ

ねいるん ねいれ へが とぅんだ

  ~ 明日は明日の風が吹く ~

あんにょーん
あぁ、眠いzzz
今日は台風の影響でしょうか。
雨が降ったり止んだりのソウルでした。
酷い暑さでなく安心したこうめです




さて、ソウル滞在1日目韓国
チェックインして、
なんだかんだしてたら19時過ぎ真顔



今日が終わる〜アセアセ



とりあえず、荷物を片付けて
トッポッキ屋さんのお店へ〜照れ

思ったよりお客さんいらしてたけど、
定位置が空いてたので座る。

久々にお店でごはんいただきました
やっぱり美味しい〜。
国民のおやつトッポッキ。



そして、久々だったのは、
トッポッキだけではなくて、
トッポッキ屋さんのお母さん。





久しぶりにお会いしました照れ

相変わらず小柄で綺麗なお母さまキラキラ






で、会って早々











코코(ココ)
太ったね
※わたしはオモニムにココと呼ばれています













滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








お母さま、ストレート!おいで




過ぎるほどのストレート!おいで








これ、確実に国民性ですよね笑い泣き


日本人のお母さんだったら、
きっと、わたしのいないところで
彼に言ったでしょう。


こうめちゃん、
ちょっと太ったんじゃない?

って。





とりあえず、
痩せなさい。
と言われなくてよかった滝汗



てか、
これ以上肥えたら言われそうだから、
帰国したらダイエットしよう
↑何回目ですか?www






そして、
お調子者のトッポッキ屋さんは、
太ったと言われたわたしをイジりだす真顔











おい、ブタ〜










と、わたしを呼んだ真顔ムキー真顔







それはそれは、
とても嬉しそうに。










韓国語には
デブ
という単語はないのかしら?






おい、デブ〜

の方がまだいいかしら…。








いやいや、どっちもヤダ!!









おい、ヨボ‼︎


それはただの
悪口だ‼︎‼︎‼︎










では、また〜
いつもご訪問ありがとうございます