覚悟の話し合い | ねいるん ねいれ へが とぅんだ

ねいるん ねいれ へが とぅんだ

  ~ 明日は明日の風が吹く ~


あんにょーん
スクワットしてるのに痩せないこうめです
おっかしいな〜
(デブほどすぐに結果を求める 悲)




さて、自分勝手な覚悟の話し合いに
トッポッキ屋さんが巻き込まれたハナシ。
(ヨボ、ミアネ)




昨晩、いつものよーに
まだ連絡ないなぁ〜と思ってたら
お仕事終了連絡がありました。





連絡してこない
わたしのことを気にしていない

連絡したい存在ではない
優先順位が低い
気持ちが冷めた
このまま連絡なくなる





こんな感じで
妄想という名の負のスパイラル
に陥ってたわたしチーン




ほんとーになんでもない彼の一言から爆発爆弾
(迷惑極まりないw)




話の流れでは、
別れ話になっても仕方がない
くらいに思ってました真顔




というか、
面倒だと思われて、
別れを切り出されないか
ビクビクしてました滝汗





自分が悪い
ごめん
たくさんごめん



連呼するトッポッキ屋さん。




あぁ、、、。
どのタイミングで終わりにしよう。
って言われるんだろうか…チーン



って思いながら
この距離での恋愛に思うこと
だからこそ連絡を重要視すること
互いが納得できる着地点をみつけたい
と思ってること

などなど話すわたし。





僕はただ、こうめが好きなんだ。

だけど、こうめに辛い思いをさせている。

こうめが言ってることは正しいよ。







あ…、
だから別れよ。
って言われるパターンだ、これチーン






と覚悟を決めてヨボの話を聞きました。






そしたら、



こうめともっと連絡したい。
だから、僕が努力するよ。







え?びっくり
別れるって言わないの?




驚きながらも、自分の気持ちをぶつけました。
↑ほんま自分勝手w





今こうしてる時間だって、
本当はあなたのもので、
あなたの自由に使っていいはず。

疲れて帰ってきて、
なにもしたくない時だってあるじゃない。

わたしはその時間も奪ってるんじゃないか
と思う時がある。

無理して欲しいわけじゃない。
負担にもなりたくない。

わたしはただ、
会えなくても愛を感じて、
毎日を頑張って過ごせる存在になりたい。







はい。
言いたいことを言わせてもらいました。
文句言うくせに無理するなとか笑い泣き
突然喧嘩ふっかけるくせに、
負担になりたくないとか笑い泣き






ところが、


あなたはわたしにとってそんな存在だよ。


と、いとも簡単に言うヨボ。



やはりこの人の
どっしり構えてる感じと、
受け入れ感ハンパない。




最後に、
こんなに怖いわたしでもいいのね?
と念押しして、
独りよがりな話し合い終了〜ニヤニヤ







だけどね、
また繰り返すと思ってます。

彼の連絡頻度が落ちることと、
わたしのフラストレーションがたまることチーン



結局わたしの中の一番の原因は、
コミュニケーションの質だから。

まだまだ伝わらないことの方が多くて。
ちょっとしたニュアンスでさえ
とても気を遣う。



伝えたかったことが伝わってるか。
だけじゃなく、
彼が伝えたいことを理解できてるか。
とも思うから。



今のところうまくいってるからいっか。
と思う反面、
とても大切なところを見逃して
いるのではないか?
と思ったりもする。


だけどこの問題は、
今日や明日で解決するわけではない。

努力を重ねていくしかない。
それでも、人と人だからすれ違う。



そして彼は
やっぱりなんだかんだ満足してる。
度がつく安定さだから照れ

そんなトッポッキ屋さんだから、
こんなわたしでも付き合えるのかも?


救われてるのかもしれない。
けどねニコニコ







では、また〜

いつもご訪問ありがとうございます